ジャニヲタによる自担分析

ブログ名の通り自担を分析していきます。

基本情報

Sexy Zoneとは、

 

中島健人

 

菊池風磨 

 

佐藤勝利

 

松島聡

 

マリウス葉

 

からなる5人組アイドルグループ。

 

2011年9月29日にSexy Zoneが結成され、

 

同年11月16日デビュー。

 

平均年齢14.2歳でデビューし、

 

今年で結成5周年となる。

 

この5年間で精神的にも身体的にも

 

大きく成長し、歌声や見せ方も変化し

 

多くのファンを虜にしている。

 

来月10月には12枚目のシングル、

 

「よびすて」の発売が決定した。

 

Sexy Zone初のミディアムバラードであり、

 

大人っぽい落ち着いた曲調となっている。

 

そのなかでも初回限定盤Bには、

 

「Sexyエプロン対決」という

 

なんとも妄想をかき立てるような

 

題名のDVDがセットにつく。

 

ちなみにSexy Zoneが出した特典DVDは

 

今までに2枚あり、

 

1枚目は、

 

10th Single カラフルEyes初回限定盤C

「俺たちの湯けむりSexyバスツアー」。

 

2枚目は、

 

4th ALBUM Welcome to Sexy Zone

初回生産限定デラックス盤

「祝5周年突入企画!

  4年でたまった煩悩を祓え!

        壮絶Sexy寺修行!?」。

 

という、

 

あたかも狙っているだろうと

 

思わざるを得ない、

 

しかし、購買意欲がそそられる…

 

そんな題名が並んでいる。

 

題名を考えた人とお話ししてみたい…

 

誰が考えているんだろう。

 

ジャニーさんかな、

 

もし、

 

ジャニーさんならまだまだ若いね。(笑)

 

この題名から内容が気になったら

 

ぜひ購入することをお薦めします。

 

期待以上に笑うことができますよ。

 

それじゃあ、また。