ジャニヲタによる自担分析

ブログ名の通り自担を分析していきます。

中島健人

Sexy Zoneのメンバー5人について

 

一人ずつ語ってみようと思います。

 

まずは、最年長中島健人くん。

 

Sexy Zoneをあまり知らない人の健人くんの

 

イメージは、

 

王子様キャラ

 

神対応

 

イケメン

 

といった感じだと思います。

 

私もハマり初め頃はそうでした。

 

しかし、Sexy Zone Channelという

 

テレビ番組をみると印象が

 

ガラッと変わりました。

 

甘い言葉をはき、ツッコミ、ボケる。

 

ボケているときはラブホリ先輩というのも

 

忘れてしまうほどの言動の数々。

 

「完膚なきまでにたたきつぶしてやる」

 

「おーい、霊長類をなめるな!」などなど…

 

「10代の君に出会えてよかった」

 

「未来へアテンションプリーズ」という

 

発言をした人とは思えないボケっぷり。

 

さらにボケが乱雑になるのは

 

シンメの風磨くんとからんだときですが

 

それはまた今度書こうと思います。

 

そんな健人くん、

 

いつでも変わらないのは

 

誰に対しても優しいということですね。

 

メンバーをいじり方にも愛を感じますし、

 

共演者やスタッフさんにも気を遣っている。

 

そして何よりいつもすてきな笑顔で

 

いるというのは本当に尊敬します。

 

他人の話を聞いているときも

 

仕事がつまってしんどいはずのときでも。

 

だからこそ多くの人に受け入れられる

 

王子様なんですね。

 

Sexy Zone中島健人くんに

 

興味を持った方は

 

Sexy ZoneChannelをのぞいてみることを 

 

おすすめします。

 

それじゃあ、また。