ジャニヲタによる自担分析

ブログ名の通り自担を分析していきます。

松島聡

お次は、

 

Sexy Zoneの最終兵器(リサールウエポン)

 

聡くんです。

 

聡くんは、皆さんもよく言っている

 

と思いますが、

 

5年でイケメン度がグッと増しましたね。

 

デビューしたてのころは、

 

可愛い弟っぽい子だな~という

 

感じだったんですが。

 

成長期ってすごい。

 

ほかにも聡くんといえば

 

天然というのは外せませんよね。

 

テイクアウトとテイクオフ。

 

See youとGood morning。

 

タートルネックとトータルネック。

 

などなど…。

 

聡くんの間違えは本当に可愛いです。

 

いいところで間違えたり、

 

失敗したり、

 

バラエティーにぴったりだと思うんです。

 

少クラをみていていつも思うんですが、

 

聡くんの声が落ち着いていて

 

安定しているので、

 

口パクに見えるんですよね。

 

歌が上手すぎて。(笑)

 

それにダンスもキレッキレで

 

かっこいいです。

 

さすが努力家でまじめ。

 

「死ぬまでSexy Zoneでいたい。」と

 

言ってくれて嬉しかったです。

 

ずっと応援していたいなと思いました。

 

ちょっと短い気がしますが、

 

この辺で。

 

それじゃあ、また。