ジャニヲタによる自担分析

ブログ名の通り自担を分析していきます。

Welcome to Sexy Zone

ついにWelcome to Sexy Zone買いました。

 

今回は我慢しようかなと思ってたんですが、

 

ふまけんがふまけんしていると

 

いう噂をきき、我慢できませんでした。

 

早速見たんですが、何回泣いたことか。

 

一番泣いたところは

 

メンバーが地声で「We are Sexy Zone」と

 

叫んでくれた場面ですね。

 

涙が止まりませんでした。

 

やっぱり行きたかったな。

 

あの空気を感じてみたい。

 

来年の春にコンサートがあると

 

期待しています。

 

必ず行きます。

 

そこで5人の笑顔を見せてください。

 

今回のBlu-ray買って良かったです。

 

5人が楽しそうにコンサートを

 

してくれてそれだけで

 

笑顔になれて感動しました。

 

MCも面白かったです。

 

お兄ちゃん感満載の風磨くんが

 

見られました。

 

あの雰囲気大好きです。

 

これ以上書くとネタバレしそうなんで

 

止めておきます。

 

それじゃあ、また。