ジャニヲタによる自担分析

ブログ名の通り自担を分析していきます。

よびすて

10月19日発売の12th Single「よびすて」

 

フラゲ日でしたね。

 

初回限定B盤のお迎え行ってきました。

 

ふまけんとしょり聡の宝庫でしたね。

 

 ジャニヲタはふまけんが

 

大好物だということが

 

公式にもバレていることを感じました。

 

しょり聡は仲の良い高校生って雰囲気で

 

自然に絡んでましたね。

 

勝利くんの末っ子に対するお兄ちゃんも

 

見られました。

 

満足しました、Sexyエプロン対決。

 

ネタバレしないように書くって

 

難しいですね。

 

今日はもう一記事更新しようかなと

 

思っています。