ジャニヲタによる自担分析

ブログ名の通り自担を分析していきます。

満開の薔薇

昨日ついに

 

Sexy Zone presents

       Sexy Tour 2017〜STAGE』

 

全18公演を終えましたね。

 

オーラスに行きたかったけど

 

チケットが外れ、行けませんでした。

 

オーラスでは入場者全員に

 

赤い薔薇が配られ、

 

アンコールのSexy Zoneで薔薇を出すという

 

サプライズがあったようですね。

 

横アリに咲いた1万5005本の赤い薔薇。

 

その景色を見たかったな。

 

メンバーはレポを見る限り

 

とても喜んでくれたみたいですね。

 

でもそれだけじゃないということに

 

気づいてくれてますかね?

 

Twitter上に咲いた満開の薔薇に。

 

誰が始めたのかはわかりませんが

 

とても素敵な試みだったので

 

私も参加させていただきました。

 

横アリに行くことの出来なかった

 

セクガル、セクメンを中心に

 

たくさんの方が協力してくださってました。

 

横アリに行けてなくてもSTAGEに

 

参加できました。

 

こんなにも素晴らしいコンサートに参加でき

 

幸せです。

 

「一生幸せにする自信がある」

 

「絶対に裏切ることはない」

 

こんな言葉を言ってくれたなんて

 

本当に嬉しいですね。

 

ファンも絶対に裏切らないです。

 

Sexy Zoneがナンバーワンになる」

 

信じてます。

 

赤い薔薇に誓います。