ジャニヲタによる自担分析

ブログ名の通り自担を分析していきます。

語りたい。

早くも2017年2月が始まりましたね。

 

そしてSexy Zone

 

CM決定おめでとうございます。

 

5人の夢が1つ叶いましたね。

 

残念ながらスーツを買う予定がないので

 

知り合いに宣伝しておきます。

 

この調子で冠番組をもてるといいなぁ。

 

そして、先日ツアーの申し込み締め切りが

 

やってきましたね。

 

私は出来る範囲でつぎ込みました。

 

当落が気になりますね。

 

いつ発表なんでしょう?

 

最近は暇すぎてYouTubeをあさっては

 

Sexy Zoneの動画を見てます。

 

特にSexy Zone Channelを。

 

今日は富士急の川柳編を見ていたんですが、

 

風磨くんかっこよすぎる…。

 

風磨担の多くは風磨くんのどこが好き?

 

という質問に対して「全部」と

 

答えると風磨くん本人が言ってましたね。

 

それを実感しました。

 

風磨くんのことを

 

ファンとして好きという部分と

 

人間として

 

尊敬し憧れている部分があるんですよね。

 

ファンとして好きな部分は

 

かっこよかったり、ギャップがあったり

 

というところですね。

 

結局は芸能人だからテレビや

 

ラジオ越しでしかどんな人か

 

分からずに

 

表面的に好きになったんですから

 

面食いや顔ファンと言われても

 

間違えではないですね。

 

しかし、なかなか表面にはでない

 

溢れ出る優しさに憧れるんですよね。

 

こんな人になりたいって思わせる

 

優しさやカリスマ性にあふれた人だなと

 

思います。

 

そんな表情を見ることが出来るのが

 

Sexy Zone Channelだったり、

 

メイキング映像だったりします。

 

ちょこちょこ魅せてくる爆モテ風磨くんを

 

見られるのもそういうときですよね。

 

風磨くんの爆モテエピだったり

 

優しさエピを頭に思い浮かべただけでも

 

結構な量になっているので

 

ここで語るのはやめておきます。

 

こういうことを語りまくっても

 

引かないお友達がほしい。笑

 

そしてふまけんについても語りたい。

 

今日はこの辺で。

 

じゃあ、また。