ジャニヲタによる自担分析

ブログ名の通り自担を分析していきます。

イベント当落

昨日は12月28日。

 

セクゾのイベント当落発表でしたね。

 

私は2枚応募しましたが、

 

見事落選しました。

 

当たるわけがないと思いながら

 

もしかしたら…という気持ちがあり、

 

18時まであきらめずに待ってましたが、

 

メールはきませんでした。

 

思った以上に落ち込んでいます。

 

Sexy Zoneの曲を聴いて泣くくらいには。

 

あー…行きたかったな…。

 

当選した人を素直に祝福できない。

 

当選した人と成り代わりたい。

 

とりあえず、どんなに言ったって

 

行けないものは行けないから

 

受け入れるしかないですよね。

 

しばらくは落ち込んだままだろうな。

 

イベントに当選した人が

 

Jr担だろうが何だろうがどうでもいいです。

 

でも、Sexy Zoneのことが好きで参加すると

 

信じています。

 

イベントは、マナー良く、ファンもセクゾも

 

楽しんでくれることを祈っています。

 

上から目線で色々書いたけど、

 

やっぱり悔しいな!

 

やっぱり行きたかったよ!

 

セクゾに会いたかった!

 

コンサートは当たりますように!

 

それじゃあ、また。