ジャニヲタによる自担分析

ブログ名の通り自担を分析していきます。

SexyThankYou

STAGE魂が終わって数日…。

 

オーラスに行ってないのに、

 

ロスに襲われてます。

 

オーラスのレポを見るたびに泣いてます。

 

Sexy Zoneコールを思い出すだけでも泣き、

 

他担の方のセクガルの団結力すごいという

 

ツイートに泣き、

 

オーラスの闇写を見て泣き…。

 

何回泣いたことやら。

 

あんな団結力があるなんて知らなかった。

 

デビューして5年であの団結力。

 

それはSexy Zoneが苦しみながらも

 

様々な経験を

 

してくれたからこそだと思います。

 

3人体制があったから5人でいてくれる

 

楽しさや幸せに気づくことが出来た、

 

風磨くんの反抗期があったから

 

グループの雰囲気がいいという

 

幸せに気づくことが出来た。

 

きっとこの5年間は苦しかったと思います。

 

しかし、もし過去に戻れるとしても

 

同じ道を進んでほしいです。

 

きっとSexy Zone

 

ナンバーワンになります。

 

セクガル、セクメンは一生幸せに

 

してもらえます。

 

そのお手伝いはお金を使うことしかないので

 

貢ぎます。

 

ありがとう。

 

これからもありがとう。