ジャニヲタによる自担分析

ブログ名の通り自担を分析していきます。

2016-01-01から1年間の記事一覧

イベント当落

昨日は12月28日。 セクゾのイベント当落発表でしたね。 私は2枚応募しましたが、 見事落選しました。 当たるわけがないと思いながら もしかしたら…という気持ちがあり、 18時まであきらめずに待ってましたが、 メールはきませんでした。 思った以上に落ち込…

よびすて

10月19日発売の12th Single「よびすて」 フラゲ日でしたね。 初回限定B盤のお迎え行ってきました。 ふまけんとしょり聡の宝庫でしたね。 ジャニヲタはふまけんが 大好物だということが 公式にもバレていることを感じました。 しょり聡は仲の良い高校生って雰…

ほんとなんなの

久しぶりの更新です。 Twitterをあさっていると いろんなタグがありますが、 こんなタグがあったなんて知らなかった。 「#風マリってほんとなんなの」 このタグを作った人を本当に尊敬します。 あの2人にぴったりなタグですね。 ほんとなんなの あの2人の距…

Welcome to Sexy Zone

ついにWelcome to Sexy Zone買いました。 今回は我慢しようかなと思ってたんですが、 ふまけんがふまけんしていると いう噂をきき、我慢できませんでした。 早速見たんですが、何回泣いたことか。 一番泣いたところは メンバーが地声で「We are Sexy Zone」…

結成5周年

本日、Sexy Zone結成5周年ですね。 本当におめでとうございます。 きっと5年前は 不安だらけだったと思います。 今までやってきたグループとは 違うグループになってしまったり、 いきなり年上と年下に板挟みされながら センターになったり、 入所して1年も…

マリウス葉

最後はマリウス葉くん。 マリちゃんは、 5年間での身体的成長が著しいですね。 デビュー時はグループで一番小さかった マリちゃんが今では 一番大きくなりましたね。 そんな大人な見た目と裏腹に 中身は可愛くて天使なまま。 発言が可愛くてしゃべり方も可愛…

松島聡

お次は、 Sexy Zoneの最終兵器(リサールウエポン) 聡くんです。 聡くんは、皆さんもよく言っている と思いますが、 5年でイケメン度がグッと増しましたね。 デビューしたてのころは、 可愛い弟っぽい子だな~という 感じだったんですが。 成長期ってすごい…

佐藤勝利

次こそ勝利くんのことを…! なんといっても顔が美しい。 自分で国宝級といえるのもうなずけます。 私のイメージではついこの間まで、 笑顔が可愛いイケメンっていう 感じだったんです。 でも先日のMステ30周年10時間スペシャルを みてみると全然違いました。…

佐藤勝利じゃなくて…

順番通りにいくと次は勝利くんなんですが Twitterで嫌いなジャニーズランキング9位に 風磨くんがランクインしていたというのを 今更知り、 衝撃を受けたのでつい、 そのことについて感想を書こうかなと。 そのランキングをみて最初の感想は、 風磨くんの大好…

菊池風磨

続いて菊池風磨くん。 風磨くんは、見た目がチャラいですよね。 それに加え、数年前まで反抗期がかさなり 色々な番組に出演しても態度が悪いと よく叩かれていました。 しかし、風磨くんも とても優しい人だと思います。 5人で並ぶ場面でさりげなく 年下組を…

中島健人

Sexy Zoneのメンバー5人について 一人ずつ語ってみようと思います。 まずは、最年長中島健人くん。 Sexy Zoneをあまり知らない人の健人くんの イメージは、 王子様キャラ 神対応 イケメン といった感じだと思います。 私もハマり初め頃はそうでした。 しかし…

基本情報

Sexy Zoneとは、 中島健人 菊池風磨 佐藤勝利 松島聡 マリウス葉 からなる5人組アイドルグループ。 2011年9月29日にSexy Zoneが結成され、 同年11月16日デビュー。 平均年齢14.2歳でデビューし、 今年で結成5周年となる。 この5年間で精神的にも身体的にも …

きっかけ

初めまして。 私は19歳の大学一年生です。 Sexy Zoneの風磨担で、 ふまけんはもちろん、 しょりそうや聡マリなどなど シンメも好きだし、 ジャニーズ全般が好きです。 ハマったきっかけは、 たまたま見ていたSexy Zoneの動画に 魅せられたことです。 先日、…