ジャニヲタによる自担分析

ブログ名の通り自担を分析していきます。

菊池風磨

続いて菊池風磨くん。

 

風磨くんは、見た目がチャラいですよね。

 

それに加え、数年前まで反抗期がかさなり

 

色々な番組に出演しても態度が悪いと

 

よく叩かれていました。

 

しかし、風磨くんも

 

とても優しい人だと思います。

 

5人で並ぶ場面でさりげなく

 

年下組を内側に入れたり、

 

トークの時はあまり話していない

 

メンバーに話をふったり、

 

いじり倒した後に優しい笑顔をみせたり…。

 

見た目がチャラいからこそギャップが

 

大きくなるんですよね。

 

私はギャップが大好きなので

 

すぐに風磨くんにはまりました。(笑)

 

さらに状況判断がすごく適切だと思います。

 

体調の悪そうなメンバーがいたら

 

できるだけ休めるようにしたり、

 

失敗しても「大丈夫!」とフォローしたり、

 

さすがは爆モテですね。

 

チャラくて怖そうなのに

 

子供好きで世話焼き。

 

男らしいとこもあり、

 

涙もろいところもあり。

 

ラジオやブログ?でも

 

ファンに対しての優しさがあふれていると

 

感じます。

 

そんな風磨くんの存在を知ることができ、

 

ファンになることができ、

 

本当に幸せだと思います。

 

Sexy ZoneChannelでの

 

ボケまくる姿をみてさらに

 

はまりました。

 

 おもしろ眼鏡一つであれだけの

 

笑いをうむことができるなんて…。

 

イケメンで、

 

高学歴、

 

性格も良い、

 

笑いのセンスもあり、

 

歌も上手い…

 

欠点はあるのか?と思ってしまいますね。

 

やっぱり自担に関しては

 

止まらなくなりそうなので

 

この辺で。

 

それじゃあ、また。