ジャニヲタによる自担分析

ブログ名の通り自担を分析していきます。

Sexy冠

Sexy Zone3日間で人生は変わるのか第二弾が

放送されましたね。

第一弾でも感動して泣いたのですが、

それ以上に泣いてしまいました。

 

生まれてきてくれて

ジャニーズ事務所に入所してくれて

Sexy Zoneとなってくれてありがとう。

 

Sexy Zoneは素晴らしい人たちが集まった

素晴らしいグループだと改めて感じました。

 

このメンバーだからこそ、

上を目指して頑張れるんですね。

 

健人くんは、

最年長というプレッシャーのおかげで

弱いところを見せたくないと

誰よりも努力することができる。

 

風磨くんは、

健人くんというライバルの存在が

いるからこそ、負けず嫌いを発揮し、

壁を乗り越えられる。

 

勝利くんは、

誰よりも優しく、

自分の弱さを隠したがるが、

聡くんのおかげで周りを頼る事ができる。

 

聡くんは、

苦しくても笑顔でいてくれるから

メンバーが一体となり、

前に進むことができる。

 

マリちゃんは、

弱音を吐いたときに、

1歩づつ前へ引っ張ってくれる

お兄ちゃんがいるから

進み続けることができる。

 

こんな素敵なメンバーに出会えて幸せです。

ありがとう。