ジャニヲタによる自担分析

ブログ名の通り自担を分析していきます。

佐藤勝利

次こそ勝利くんのことを…!

 

なんといっても顔が美しい。

 

自分で国宝級といえるのもうなずけます。

 

私のイメージではついこの間まで、

 

笑顔が可愛いイケメンっていう

 

感じだったんです。

 

でも先日のMステ30周年10時間スペシャルを

 

みてみると全然違いました。

 

ふとした表情が変わりましたね。

 

今までは歌っているときの表情は

 

ほぼ笑顔だったのに対し、

 

伏し目がちになったことにより、

 

どこからともなくあふれ出す色気…

 

10代最後にして新しい扉を開きましたね。

 

色気全開の勝利くんの表情大好きです。

 

そういえば、髪色も変わってましたね。

 

勝手ながら勝利くんは、

 

一生黒髪なんじゃないかと

 

思っていたんですが、

 

似合ってますね。

 

これを真似して聡くんも髪染めるのかな。

 

楽しみであり、少し残念でもありますね。

 

まぁ、染めたら染めたで、似合うー!って

 

言っていると思いますが。

 

勝利くんは、Sexy Zone

 

ツッコミ役と思いきや

 

実はボケたがり。

 

勝利くんがボケると

 

ボケが乱雑してしまうか、

 

上2人がフォローするか。

 

グループのバランスがいいんですよね。

 

デビューしたときは、入所1年という

 

まだ右も左もわからないまま

 

年上2人と年下2人の中心に立つという

 

プレッシャーがあったと思います。

 

しかし、この5年間の頑張りのおかげで

 

センターに相応しい勝利くんが

 

できあがってきたと思います。

 

今日はこの辺で。

 

それじゃあ、また。