ジャニヲタによる自担分析

ブログ名の通り自担を分析していきます。

結成5周年

本日、Sexy Zone結成5周年ですね。

 

本当におめでとうございます。

 

きっと5年前は

 

不安だらけだったと思います。

 

今までやってきたグループとは

 

違うグループになってしまったり、

 

いきなり年上と年下に板挟みされながら

 

センターになったり、

 

入所して1年も経っていなかったり…。

 

それぞれが様々な思いを抱えながら

 

集まった5年前の9月29日。

 

もしかしたら最初は不本意なグループ

 

だったかもしれない。

 

この5人にしかわからない葛藤が

 

あったかもしれない。

 

それでもこの5人が集まり、

 

グループになったことを幸せに思います。

 

そして、5人の笑顔に

 

いつも元気をもらっています

 

この5人だからこそSexy Zoneとして

 

ここまで成長できたんだと思います。

 

そして、これからも

 

成長し続けると思います。

 

Sexy Zone

 

この曲にたくさんの勇気をもらっています。

 

迷っているときや悩んでいるときに

 

よく聞いています。

 

でも、どんなときでも

 

「自分信じてくだけ」ですよね。

 

風磨くんの

 

「頂点取りましょう。」

 

聡くんの「死ぬまでSexy Zoneという

 

グループで活動していきたい」

 

という言葉が嬉しかったです。

 

5人が笑顔で活動してくれる限り

 

「時代を創ろう」この言葉を信じて

 

これからも応援し続けます。

 

それじゃあ、また。